君の名は。(2016)

sp_main_vsl02
裏紙的評価 ★★★★☆

3行あらすじ

  1. 夢の中で入れ替わる都会育ちイケメンと田舎育ちJK巫女ちゃん
  2. ある日入れ替わりがストップしちゃって都会育ちイケメン君は田舎育ちJK巫女ちゃんを探し始める
  3. 見つかったけど夢的なアレだったので別れちゃうけどやっぱりハッピーエンド

image

君の名は。
your name.
Your name movie logo.png
監督 新海誠
脚本 新海誠
原作 新海誠
製作 川村元気
武井克弘
伊藤耕一郎
製作総指揮 古澤佳寛
出演者 神木隆之介
上白石萌音
長澤まさみ
市原悦子
音楽 RADWIMPS[1]
主題歌 RADWIMPS[2]
「前前前世」
「スパークル」
「夢灯籠」
「なんでもないや」
編集 新海誠
制作会社 コミックス・ウェーブ・フィルム
製作会社 「君の名は。」製作委員会
配給 日本の旗東宝
公開 日本の旗2016年8月26日
上映時間 107分
製作国 日本の旗日本
言語 日本語

引用:Wikipedia

感想…。

おい奥寺先輩の旦那誰だよ!!

はいっ…!

新海さんの作品ですね。

さすがにアニメーションが今っぽい。

主題歌のチョイスもRadとかセンスあるわぁ。

というわけで、中高生に人気という胸きゅんきゅんモノの君の名は。ですよ。

全体通していうと、まぁまぁ、良かったと思います。

見ごたえがないわけではなく、ストーリーも面白かったなーと思います。

これ賛否両論ある作品みたいやけども、僕は賛成派ってところかな。

ちなみに元同僚2人(30代未婚男性・20代既婚女性)は両方とも響かなかったらしい。

おかしいな…。

ただまぁ、やはり30代のせいか、こういう若々しい映画は胸に直撃はされなかったわけで^^;

主人公が高校生だと共感できない年齢になったってことやろか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です