HEROSシーズン2

wp_s2_01s

裏紙的評価 ★★★☆☆

シーズン2、観終わりました。
最近もうHEROSしか観てない。
朝から晩までHEROS。

シーズン2は大きく3パートかな。

  1. ピーターパート
    記憶を失って、恋人も失って、騙されて、でも最終的に改心
    ちなみに恋人は4年後に置き去りのまま放置プレイ
  2. ヒロパート…
    ケンセイ・タケゾウを立派な英雄にするために奮闘
    最初から最後までケンセイの面倒を看させられる…。
  3. クレアパート
    新たな恋人と、ノアを信用したいのに信用できない親子での葛藤
    もしかしてクレアは毎回恋人を変えるビッチ女なのか。

シーズン2はシーズン1より全話が半分くらいの設定なので、ストーリーが進むテンポが速くて良かった。

やっぱりピーター無双やなぁ…。
サイラーとピーターっていう複数の能力持ってる奴はチートやね。

サイラーはシーズン1でイーデンの能力奪ってるのに使わないのはなんでや。
あれこそ最強能力やん。

DL死んでたし。
ある意味でクレア並の防御能力持ってても気ぃ抜いてるときに襲われたらアウトって、微妙能力だのぅ。

新キャラのマヤ。
毒の能力の設定のようだけれども、身体損傷じゃないならクレアにも効くのかな…?
なんにしても、騙されやすいことこの上ない…。
基本的にこのドラマの女性って騙されやすいよね。

ピーターとネイサンは、いつまでたっても仲悪いね。
ほぼほぼ同じ環境で育ってるはずなのにこういう違いはどこから生まれてくるんやろうね。

シーズン3も荒れそうだなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です