HEROSシーズン3(三巻)

wp_s3_1024
裏紙的評価 ★★☆☆☆

いやぁ、長かったぁ…。

シーズン2は短かったけど。
いや、短くはなかったか…。

シーズン3も25話ありました。
シリーズ最長になるのかな…?

第3巻と4巻の合体で2部構成だから実質的には2ストーリー分なんだけどね。

さて、3巻の感想から。

シーズン2の最後でネイサンが撃たれてたね。
撃った犯人は未来からきたピーターでした。
よくわからないけど生き返る。
なぜ生き返ったのかは最後まで謎。
パパ

未来のピーターはいろいろと、「本人は良いことやってる」と思ってるんだけど、っていう、ごくごく誰もがやらかすいたって普通なことを他にもいろいろやる。
でも未来に戻ったら、やけにクールなクレアから撃たれて殺害される。
ピーター…。
なんで急に弱なった…。

本物のピーターは未来の自分にハゲデブに変えられる。
元に戻ったと思ったら未来の自分は姪に殺されるし(笑)
父親に能力取られた上に、父親殺させられるし、能力取り戻して兄貴助けたら皮肉られるし。
今回のピーターは不幸^^;

クレアはもう。
大人になって、大人しくしときーや…。
ものすごく思春期のおにゃのこやなぁ…。
始まって速攻脳味噌ほじくり返されたのは同情するけど、エキセントリックなのは元からやで。

ヒロは社長に就任。
あれ、おねぇさんどうした…?
出てくることもなかったけど…。
後継者おねぇさんになったんとちゃうん。
記憶消されて子供化するし母親の死を再度見せられるし能力無くされるし…。

まぁ、アンドウ君は…。
ヒロの側近なのでたぶん日本じゃ昇進。
しかも能力ゲット。
今回一番ツイてたのはアンドウ君。

ニキだと思った人はほんまに別人やったね。
氷の人。
トレイシーちゃんはニキさん探してマイカと出会う。
ニキちゃん死んでた。
マイカ君天涯孤独…。
姉妹そろってネイサンにオトされて情けないわー。

モヒンダーは能力者化して、モンスター化。
怪力手に入れたけど恋人失った。
残念。
変な体になったけど終盤に元に戻った。
能力はゲットで、まぁまぁ、総合的に見て運良かったほう。

マットは若い娘に手を出す。
手を出すけど…。
手を出せてるのかどうか。

エル。
利用されるだけ利用されたらポイされたっていう。
かわいそう。
メンヘラの宿命…?

サイラーはせっかくGood personだったのに、Badにされた。
Badだったけど、Goodになれそうだったのに、Badにされた。
レッテル貼られたから実際にそうなったっていう本当かわいそう。

ノア…お前が諸悪の根源じゃん。

アダム…ピエロかお前。

今先基本的に敵役はかわいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です