HEROSシーズン4

s4_graph_1024
ようやく見終わりました。
いやぁ、長かった…。
シーズン4は観なくても良かったかな(笑)

サミュエルが結局何をしたかったのかようわからんまま終わってしまいましたわ。
サイラーもなにがそうさせたんかわからんまま善人化してまうし。
殺せなくなったのはネイサンとしての人生のおかげか?
それともマットの正義感のおかげか?
そのへんもうちょっと掘り下げて欲しかったかったなぁ…。
ノアの能力者嫌いの理由とかどうでも良いので(笑)

ピーターは結局エマとくっついたのか?
エマさんちょっと年増じゃね?

トレイシー生きてるの?
どうやって埋まってるノアとクレアを見つけたの…?

あの子は?ほら、なんだっけ、子供の。
機械と喋れる子。
あと人を見つけられる子は?
そもそもその子に頼んだらサミュエルすぐ見つかったんじゃね?

サミュエル暴走するときハイチ人連れてったら一番確実じゃなかった?

矛盾や疑問が止まらない。

さて、Amazonビデオで観れるのはここまで。
次の六巻は観れないので、ここで小休止かな。

次はプリズンブレイクか24でも観てみようかな?

いや、映画を観よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です