11月イベント ライトパレード1

11月のイベントが始まった。

取り急ぎカード9枚開けといた。

 一気にクリアする人 (僕とか)対策なのか、

3段階で別れとるな。

今回は、イベントツムを引いたので、マレドラ使わずにそちらでやっとります。

 パレードティンク。

スキルレベル3。

使いやすいわけじゃない。

今回のイベントクリアはなんかフィーバー中に光る玉がいくつか出てきてその付近でタップしたら玉を消せて数こなすやつみたいやね。

なので、 ボム生成してフィーバーさせやすい上にスキル発動でもフィーバーが発生するパレードティンクをチョイス。

あと、ずっとキラキラタイム状態やし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です