ポケットモンスターサン&ムーン 2

ポケットモンスターサン&ムーン攻略記2

2016/11/18

  • プレイ時間…7:23
  • 図鑑…37匹
  • オシャマリ…Lv28
  • ガーディ…Lv24
  • ユンゲラー…LV26
  • ガントル…Lv25
  • コイル…Lv25
  • ムウマ…Lv26

進捗

というわけで進捗。

はい。
アシマリを選択しました。

速攻後悔してます。

こういう可愛い系は求めてなかった …!
いつものように 火タイプ安定で いっとけばよかった…! (笑)

現在地点は、二つ目の島アーカラ島、3つ目の試練クリアしたところ。

今作はジム戦がなくなって試練でどうこう、みたいな感じになったのね。

草のZ技発動のモーションが、トトロの「うーん、ぱっ」で草生えた。

結構御三家メインで行けるもんや。
サブで苦手タイプに相性良いやつ選べばどうとでもなる。

最初の試練のぬしはノーマルタイプ?
次が水、火、草ときた。

最初に水タイプ選んだこと自体は誤りではないのだろうけれど…。
ビジュアルと鳴き声が可愛すぎ  (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です