ポケットモンスターサン&ムーン 4

2016/11/22

  • プレイ時間…22:41
  • 図鑑…67
  • アシレーヌ…Lv65
  • ウインディ…Lv56
  • ルガルガン…Lv49
  • ガントル…Lv50
  • ギャラドス…Lv54
  • ムウマージ…Lv59

進捗

はい~。
というわけで、第4回。

まずはー、とりあえずエンディング観た。
うん、長い。
長すぎる…!

初めての方は充電しっかりとされてからエンディングを迎えるように(笑)

だいたい、ポケモンの平均Lvが50後半~60くらいあれば問題なくリーグ制覇できるかと。
あとで個人用メモみたいなのを作っておこうかな。

道中で、ソルガレオをゲットしました。
うん、見た目はまぁまぁ好きなほう。

タイプがエスパー/はがね ということで。

はがね特性の毒無効、大半が半減なのが良いね。

リーグの四天王は、

  • ハラ
  • ライチ
  • アセロラ
  • カヒリ(誰)

ハラ(格闘)とライチ(岩)は、アシレーヌ単体ゴリ押しでいけますた。
アセロラとカヒリ(誰)でボロが出た感じ。

ギャラドス、ムウマ(当時)で対応させようとするもヤミラミにことごとくあやしいひかりを放たれて自滅。
混乱の自傷率絶対9割やわ。

全滅させられた後カヒリ対策にルガルガン入れてストーンエッジでさっくり。
アセロラは総力戦でなんとかやってテイク2で四天王倒せました。

ククイ博士はなんか普通に初見でいけた。

というわけで、エンディング迎えたのでこれから図鑑埋めていこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です