ポケットモンスターサン&ムーン7

2016/11/26

  • プレイ時間…50:20
  • 図鑑…121
  • ゲッコウガ…Lv67
  • ムウマージ…Lv78
  • ウツロイド…Lv69
  • …Lv
  • …Lv
  • …Lv

進捗

はい~。
というわけで、第7回。旅パ改良中。
なんかいまさらのように体験版のゲッコウガを連れてきました。こいつアレなんか、努力値固定なんか><;
知らんとずっと保管してた。努力値はすばやさ全振りに攻撃、特攻に同等振ってちょっとHPに、って感じ。
今Lv67だけどすばやさ250超えてるべ…。サトシゲッコウガにへんげしたらステータス上がるしやばいな。250超えてるのは、性格がむじゃきだからだろうか。性格はランダムなのかな?
最初から旅パに入れてLv上げに勤しんでたら、リーグ用ポケモンのエース決定やったな。現在の技構成は、

  1. みずしゅりけん…主にライチ戦、がんじょう崩し用に
  2. じんつうりき…主にハラ戦用に
  3. ふぶき…主にカヒリ戦用に
  4. あくのはどう…主にアセロラ戦用に

すばやさは足りてるんだけどまだ特攻足りてないから攻撃受けると割と沈みやすい。
Lv上げたら単体でリーグ周回できそう。

名前
ハリテヤマ
オコリザル
キテルグマ
ケケンカニ
ニョロボン
名前
ジーランス
ダイノーズ
ゴローニャ
ルガルガン
メレシー
名前
ヤミラミ
シロデスナ
ダダリン
ユキメノコ
フワライド
名前
エアームド
バルジーナ
クロバット
ドデカバシ
オドリドリ

ジーランス、ヤミラミ、エアームド…。
邪魔やな…。
ヤミラミの弱点つけるのフェアリーだけっていうのがなかなか。
HPそんな高くないからゴリ押しでいけるか。

めざパがでんきなら良かったのに…!
まさかの虫…!

どいつもこいつも初手で出してくるからサトシゲッコウガのステータスなら倒せるカモっていうのでもないのが残念。
Lv上げたら全部ゴリ押せるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です