ポケットモンスターサン&ムーン8

805331

2016/11/28

  • プレイ時間…70:11
  • 図鑑…146
  • 迷走中
  • 迷走中
  • 迷走中
  • 迷走中
  • 迷走中
  • 迷走中

進捗

はい~。
というわけで、第7回。順調にプレイ時間だけが伸びていく。
3Vメタモン計2、4Vメタモン1確保した。

現在あかいいと獲得に向け、ヨーテリー5体とゲッコウガを連れてジャラコ狩りしとります。
マニューラ用のするどいつめ確保に向けて。

あかいいと確保してから本格的に厳選していくけどちょいちょい始めてるのはゲンガー用のゴースとヌイコグマ。
キテルグマに期待を寄せたい。

なお、余ってるポケモンについては基本ミラクル交換に流すけど、ゴミしか引いてこない。

まぁ、「余ってる」ポケモン流すところだから仕方ないけど。
誰かポケルスついてるポケモン流してくれぇ…。

まぁ、図鑑は着々と埋まっていってる気もする。
販売開始からそんな速攻で埋めてももったいないので、地道にやるかな。

こないだ、ソルガレオをGTSで出して、ルナアーラの募集をかけたんだけど。

wp-1480141177901.jpg

すごいのきた。

こうげき「まぁまぁ」の残りVの5V品。

どうしてここまで厳選したやつを交換に出そうと思ったんですかね、この人は…。

性格悪いソルガレオさん送っちゃってごめんなさいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です