ポケモンサン&ムーン攻略メモ

リーグ周回について

ルナアーラLV90時点周回

持ち物…おまもりこばん
技構成

  1. シャドーレイ…pp8
  2. サイコキネシス…pp10
  3. マジカルシャイン…pp10
  4. 10まんボルト…pp15

ハラ戦

  • ハリテヤマ…サイコキネシス確1
  • オコリザル…サイコキネシス確1
  • キテルグマ…サイコキネシス確1
  • ケケンカニ…サイコキネシス確1
  • ニョロボン…サイコキネシス確1

ライチ戦

  • ジーランス…10まんボルト確1
  • ダイノーズ…10まんボルト確2
  • ゴローニャ…シャドーレイ確1
  • ルガルガン…サイコキネシス確1
  • メレシー…シャドーレイで沈まなければ10まんボルト+サイコキネシス

アセロラ戦

  • ヤミラミ…10まんボルト確1
  • シロデスナ…サイコキネシス確1
  • ダダリン…サイコキネシス確1
  • ユキメノコ…サイコキネシス確1
  • フワライド…10まんボルト確1

カヒリ戦

  • エアームド…シャドーレイ確1
  • バルジーナ…10まんボルト確1
  • クロバット…10まんボルト確1
  • ドデカバシ…10まんボルト確1
  • オドリドリ…10まんボルト確1

マジカルシャイン無しでも四天王突破できるので技枠が1個空いたけど、最終戦でPPカツってるのでどのみちマジカルシャイン入れるという。
シャドーレイのPP上げておけばLv80以上くらいからは単体で十分に周回できた。

シャドーレイ以外の技はPPなくなってもバトルが終わればわざマシン上書きでPP回復できる。

ダイノーズはどう頑張っても確1取れない。
シャドーレイZ技にしたら、頑丈効果ありになっちゃうのな…。

メレシーはシャドーレイで急所に当たれば確1で期待込めて放ってる。
まぁ、ほぼほぼ足りなくて、かいふくのくすり使われるけど。

Lv100になったらイケんのかな。

持ち物は、何か攻撃力アップさせるものを持ったとしても確数変わらないのでおまもりこばんに変更。
お金稼ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です