ASUS Zenpad 3.8.0 の魅力

ArrowsM03買ってまだ3か月も経ってないんだけど。
買い替えを考えている。

理由はコレ。
ASUS Zenpad 3.8.0

何が良いのか。

  1. 画面が8インチでデカイ
  2. 通話ができる
  3. 安い
  4. CPUがQualcomm® Snapdragon™ 650 ヘキサコア
  5. メモリ4GB

通話ができるタブレット。
ファブレットってやつかな。

こいつが凄い気になってるか。

ArrowsM03使ってて思うのが、頭があまり良くないせいか動きがモサつくんですわ。

で、こないだもツムツムネタ投下したんだけど、僕ツムツムやってんだけど落ちてくるのが遅いんすわ。

そのほうが良いっていう人いるかもしらんのだけど、僕と相性が良くないみたいで点数が伸びないんよね。

iPhone6のほうが点取れてた。

機械のせいにするの良くないんだけど、これはもうガチで機械のせいで点取れないんすわ!!

ゲームやるならやっぱりiPhoneやね。

というわけで、頭が良いならいいんじゃないか、ということで上記Zenpad を狙っているのだよ。
ツムツムのために、っていうわけでもないんだけどね。

値段もバカ高いわけじゃないし、サブ機として使えたらなーと思う。
ArrowsM03と併用するなら、片方はデータ通信専用SIMにしてどちらかが壊れたときにすぐSIM交換できるようなスタイルにもできるし。

あぁ、でも安いとはいえ、最近出費が重なってるからなぁ…。
嫁に言うても、買わせてはくれないだろうなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です