ポケットモンスターサン&ムーン10

2016/12/8

  • プレイ時間…119:23
  • 図鑑…174

進捗

はい~。
というわけで、第10回。

ゲンガナイトをゲットしたら、ツリー上るのが楽になった。

技構成

  1. 10まんボルト
  2. ヘドロばくだん
  3. マジカルシャイン
  4. シャドーボール

タイプ一致のどく、シャドボで抜群出たらまぁまぁ倒せる。

でもその代わり

じしんによくやられる。
倒される理由の半分以上がじしんだと思う。
のろわれボディが決して弱いとは言わないんだけども、ふゆうのほうが無双できたね。

ツリーのトレーナーには変な人多いっすよね?

あの有名な発言の人とか。

絶対別れたたほうがいい人とか。

別件だけどリゾートが全部Lv3になった。
ずーっと、ぽかぽかリゾートの存在意義について知らなかったんだけども、ここ、なつき度を上げるだけじゃなくて孵化もできるんやね?
知らなんだ。

しっかり漬け込んでおくので、美味しく育ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です