【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル2

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1579 pt 28,456
36
32
0

パーティ

メイン

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. ドータクン
  4. エンペルト
  5. テッカグヤ

サブ

  1. ナットレイ
  2. ルカリオ
  3. ハッサム
  4. ドリュウズ
  5. ギルガルド
  6. ジバコイル

調整中なのでメインから4体くらい入れてサブから2体、選んで対戦に臨んでます。

内容

一応は勝ち越し…!
1,600まではまぁいけそう。
1,700あたりがやはり一つの目安。今のところ変に読まずに「素直に」やったほうが思い通りに行く感じ。相変わらずバシャ、ガブ、ガモス、マンダあたりがよく出てくる。
そのへんを全部エンペルトで見るスタイルなので、エンペルトの立ち回り強化か、対策ポケモンを増やすのどちらか、または両方を行わないといけない。

ミミッキュほんと出てこないなぁ…。
ミミッキュ相手にいるとき結構かたやぶりドリュウズを選出したりしてるんだけども、あんまり思った仕事をしてくれないなぁ。

スカーフはカミツルギに、タスキはエンペルトに持たせてるのでドリュウズの持ち物がいのちのたまっていうね。
テッカグヤにたま持たせてマンダをめざパ氷で確1取れるようにしようかしら。
たまじゃなくて眼鏡にしたらガブも確1取れて、先頭バッターに出せるかな。

一番良いのはれいパン覚えたメタグロスがいりゃあまぉまぁな動きしてくれるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です