【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル5

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1705 pt 9,063
56
45
0

パーティ

メイン

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. メタグロス
  4. エンペルト
  5. テッカグヤ

サブ

  1. ナットレイ
  2. ルカリオ
  3. ハッサム
  4. ドリュウズ
  5. ギルガルド
  6. ジバコイル
  7. ドータクン

調整中なのでメインから4体くらい入れてサブから2体、選んで対戦に臨んでます。

内容

はいっ、1,700台乗りました。あれ、今年の目標…。

いまだ調整中ではあるけれど、

  • ヒードラン/ふうせん
  • メタグロス/メガストーン
  • カミツルギ/スカーフ
  • エンペルト/きあいのタスキ
  • ドリュウズ/イワZ
  • テッカグヤ/こだわりメガネ

このメンツが1,700乗ったときのバトルメンバー。

何回か負けた試合のうち、一番ショックだったのが毒統一に負けた時だ…。

対戦してて初めての「統一パ」相手だったんだけども、それが毒統一で。

ちょいちょいYoutubeで見てる毒統一パやってらっしゃるケケさんの初期パーティとまったく同じ構成だったな。

スカタンクとか知らねぇし><;

それだけでもBV撮っておけばよかった。

で、まぁ上記の中で一番活躍したのはやはりエンペルト、カミツルギさんあたりだろうか。

ドヒドイデに激積されて打つ手ねぇなって思ってた時にハサミギロチンサクゥっていうのは爽快そのもの。

はい、そのまま押しきれました。

エンペルトさんもバシャーモの とびひざ 受けて、タスキで耐えて返しの なみのり で タスキで耐えられて アクジェ で返り討ちにした後、出てきたマンダが悠長に舞ってるところに れいとうビーム ぶちかましで2抜きしたときは本当…。

なんていうかご馳走様でした。

バシャ、マンダ、リザードンYとかの並びで来られた時のエンペルトさんの仕事っぷりはハンパない…。

さて、次の目安は1,750かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です