【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル6

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1612 pt 23,056
77
70
0

パーティ

メイン

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. メタグロス
  4. エンペルト
  5. ジバコイル

サブ

  1. ナットレイ
  2. ルカリオ
  3. ハッサム
  4. テッカグヤ
  5. ドリュウズ
  6. ギルガルド
  7. ドータクン

調整中なのでメインから4体くらい入れてサブから2体、選んで対戦に臨んでます。

内容

あっれ(笑)
急にボロ負けたorz
怒涛の5連敗、1勝、3連敗、1勝、3連敗…。

きつい…。

なんだろう、緊張感なさすぎたかな。

もうちょっと頑張ろう。

メモ:ポリ2が重い。
格闘技欲しい。
でもどこにも入れる隙がない。

メタグロスにアムハン入れるか、どこかに毒入れるか…。
基本れいビは鋼には通らないんだけれども、ほうでん は割と一貫してるんよね…。

今のところメンツ的に、ゴーストが一貫してるんよね。
シャドボ ポリZには当たるし。

キリキザン…!
キリキザン入れるか。

リベンジ・ふいうちがあればなんかこう、いろいろうまくいくだろうか。

ルカリオ入れたらポリ2出てこなくなると思うけど。

かといって何を抜くでもないんだよなぁ…。

最近ボルトロス出てこないし…orz
せっかくメタグロスで対策できるかな、と思ったのに。

くー…ッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です