【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル7

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1655 pt 15,198
105
93
0

パーティ

メイン

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. メタグロス
  4. エンペルト
  5. ジバコイル

サブ

  1. ナットレイ
  2. ルカリオ
  3. ハッサム
  4. テッカグヤ
  5. ドリュウズ
  6. ギルガルド
  7. ドータクン

調整中なのでメインから4体くらい入れてサブから2体、選んで対戦に臨んでます。

内容

だいたい1600~1700くいらいをウロウロ。
よくよく考えてこのパーティメガガルにだいぶ弱い。
メガガルが先頭でこられるとかなりきつい。

キノガッサもきつい。
同じ草か、Sで勝って上からたたくしかないんだけども、カミツルギかルカリオ、ドリュウズ、メタグロス。
このへんになるんだけどもルカリオとメタグロスは共存させてないしカミツルギとドリュウズもスカーフ選択で基本共存させてないんだよなぁ…。

1600付近は厨ポケ使ってる人多くて、ガブ、バシャ、マンダとかの並びが結構多かったので普通にタスキエンペ、がんじょうめざ氷ジバコ投げてたらその2体で終わることがままあったんだけど…。

1700になってくると過去作準伝が増えてくるので対戦実績が少なすぎる…。

過去作からやってて経験値積んでる人が1700以上っていうこととなのかな。

コイツがいたら勝てない、は構築次第でなんとかなると思うんだけど、コイツとコイツが一緒にいたらどうにもならない、っていうのは、ほんとたぶんどうにもならんのだろうな…。

なんとなく、1700台でちょっとガブが減ってきた気がするから、ジバコ抜いてなんか違うの入れるかな。
ようやくルカリオ様登場かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です