【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル8

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1702 pt 10,088
129
115
0

パーティ

メイン

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. メタグロス
  4. エンペルト
  5. ジバコイル

サブ

  1. ナットレイ
  2. ルカリオ
  3. ハッサム
  4. テッカグヤ
  5. ドリュウズ
  6. ギルガルド
  7. ドータクン

調整中なのでメインから4体くらい入れてサブから2体、選んで対戦に臨んでます。

内容

さて、1700前後から動きません。
理由はね、いくつか。
そのうちの1つとしてメガガルに勝てない。

うちのエースのカミツルギちゃん、いじっぱりなんだけど。
Sが頑張っても161。
ようきメガガルのS167にSで負けてるんだよなぁ。
後出しするとじり貧になる。

ようきのカミツルギたんが欲しい。
上から殴れたら何があっても勝てる。
でも手持ちのカミツルギたんは、いじっぱりなのとしんちょうなのと、2体しかいない。

どうするかなぁ…。
前はスカーフ運用してたんだけども、今の いのちのたま 運用のほうが動かしやすいんだよなぁ…。

たまじゃないとせいなるつるぎでメガガル確定とれないんだよなぁ…。

リセット…かけてもっかい厳選するかなぁ…。
それしかないよなぁ…。

ずかん アローラずかん 301ひき
プレイ時間 517:58

一応500時間超えしてるんだよなぁ(笑)
夜電源入れっぱなしで寝たりしたのも数度あったけど。

もったいないけどリセットすっかぁ…。

リセットしたらレート情報とかどうなるんやろ^ω^
エントリーしてるインターネット大会とかどうなるんやろ^ω^;

インターネット大会の報酬ってもらえるのきっと結構先やんね…。
おいおい、やるならもう今すぐやってエントリーしなおすしかないってことか…!?

ってだめじゃん。
ポケバンクにポケモン預けれても、アイテム預けられないからもちものどうしようもないじゃん…!おわた…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です