【ポケモンサンムーンSM】インターネット大会

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1468 pt

パーティ

メイン

  1. カミツルギ
  2. カプ・レヒレ
  3. テッカグヤ
  4. タイプ・ヌル
  5. パルシェン
  6. ガラガラR

内容

シングル厨です。
まさかダブルとは思ってなかった。
調べてなかったzzz

ダブルとかストーリーでしかしたことなかったYO…。
完全にシングル向けの構築しちゃったじゃん。

なんか世界が違う感じでズタボロにされましたよ。

なに、キュウコンとサンドパンって同時に出てくるもんやったん?orz
てだすけっていう技って何?!
お先にどうぞって何してんの…!?

もう3戦こなして、参加賞条件クリアしたし、もういいんだけど。

悔しいなぁ…。
なんかこう、もうちょっと…。

うーん。

ちゃんと読まないとね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です