【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル14

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1674 pt 17,231 位
258 勝
237 敗
0 分

内容

レートちょっと戻った。
とりあえずシーズン2は1700台で終わりたいものだね。

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. ギルガルド
  4. エンペルト
  5. テッカグヤ
  6. ハッサム

ナウこんな感じ。

ハッサムは結構入れてるだけ。
ドランで食えるリザやガモスを極力呼ぶ方向で。

ORではたきおとす覚えさせた個体をもってこようとしてるので、それ次第でちゃんと役割持たさせる可能性はある。
ばかぢからにしようかな…。

ほぼほぼバレパン打っても効果薄な相手しか出されないからバレパン切って

  1. 馬鹿力
  2. 蜻蛉
  3. 羽休め
  4. 剣舞

でもいいかな。

いっそ耐久HD振りで

  1. はたきおとす
  2. みがわり
  3. どくどく
  4. 羽休め

でもいいかな…。

ナットやカグヤと対面したときも、とりあえず身代わって叩き落とすこともできそうな。

さて、

相対するガルドが、結構ゴーストZ持ってたので、うちのひかえめHCガルドちゃんで検証中だけどめっさ使いやすい。
比較的初手に出されてくる相手にゴーストZ刺さることが多い。

使い勝手やばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です