【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル18

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1506 pt 28,219 位
14 勝
16 敗
0 分

内容

  1. ドータクン
  2. クチート
  3. ボスゴドラ
  4. カミツルギ
  5. テッカグヤ
  6. ヒードラン

はい、Seazon3始まりました。

が、ちょっと仕事忙しくて、レート潜れたのは27日からとなっております。

現在レートは1500ちょい。

うーん。
無理くりドータクンとクチートを入れて使い勝手の様子見してたんだけども、どうにも…。

ツカエナイ(笑)

まずは、ドータクンとクチートがいたら、トリルしてくんのモロバレルだから、まー挑発される。
挑発されたらドータクンすることないクン。

そしてギャラが重い。

ドータクンの特性が、かたやぶられる。

トリルできなかったら、上から弱点叩かれて終わる。

とりあえず、最初の10戦、強引にドータクンクチート入れて戦ってみたけど、負け越し。
強引すぎたな。

まずちょうはつが来なさそうで、なおかつ、クチートが刺さりそうな相手の構築っていうのがなさすぎて(苦笑)

ボスゴドラを先発にして、ステロとか撒きたいんだけども、それもギャラが重いんだよなぁ…。
良い働きしてくれることはちょいちょいあるんだけども。

タスキエンペルト抜いてると、バシャーモが重い。
相手の構築に居たら絶対出てくるような相手なのに重い。

どうしたもんか。

えっ、クチートクビ?!

Seazon3はクチート軸って思ってたのに…。

これじゃハッサムルカリオの二の舞…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です