【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル19

うん。

レートは上がった。

クチートとドータクン首にしたら上がった。

ここを、クチートを単体運用できるようにしていこうかな。

ドータクンは難しい。

クチートは、れいパン覚えてるので単体でも仕事はあるはず。

いかく入れたらガブもマンダもバシャも耐えるし、じゃれついたりれいパンで倒せるはず。

トリル入ってたら上から叩けるのでなお良しなんだけど。
はがね統一パっていうのがコンセプトだしな。

今期は最終目標レートは1800に設定。
過去1858まではいってたので、最高1860超えが第二目標。

あわよくば1900。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です