黒騎士と白の魔王始めました。

えぇ、はい。
ざっと1か月くらい前に。

えー、2月かなんかにポケモンをやってたんだけど仕事忙しくなってちょっと手が離れてたらなんか再度やる気が失せた。

そこで、仕事の手が空き始めてからツムツムをドハマリしたんやけども、なんか新しいのやりたいなーってなった6月の初旬。

シノアリスを見つけるもなんかシステムが気に入らなくて、CMもやってた黒騎士と白の魔王に手を染めたっていう経緯。

ざっくり7月10日時点でのステータスを公開。

ランク 68
プレイヤーID  119017615
プレイヤー名 勇さん
メインジョブ ソーサラー
サブジョブ ヒーラー

デッキは

こんな感じ。
ツクヨミちゃんはよ。

ツクヨミちゃん来たらハデスと交換。
ロキデビューしてロキたん落ちたらアテナと交換。

の予定。

元々はソーサラーメインじゃなく、ヒーラーから始めました。

なので、ヒーラーもできんことはない。

ヒーラーのデッキはこちら。

うん。
キャラLv周りのハンパ感が否めない。

なお充電(笑)

リヴァイアサンが欲しいなぁ…。

ファイターもデッキのうえでは出来んことは無い。
とりあえず見た目重視でソードマスターあたりは解放させておきたい。
まだジョブボードほぼ空いてない。

ジョブポの関係でとりあえず軸はソーサラーとヒーラーの二本の予定。

ハンターは、スプリ用にニンジャは解放済。
ホークアイも取りに行きたいけどジョブポの関係でうんぬんかんぬん。

とりあえず今日のところはこんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です