OVER HIT 始めました。

投稿自体が数か月ぶり。

はい、本日配信のOVER HIT始めました。

とくにゲーム自体の説明はいたしません。

詳しくはコチラ >>

とりあえずリセマラ…というか最初のセレクトガチャだけ試行回数15回ほどでナカナカなのが出たので終了。

結果

SSR アレックス
SSR リュドミラ

SSR2枚が出たので終了。

アレックスが宜しいらしい。

個人的にはむしろ一番当たりの部類。

主人公のアッシュ君は、いつかは構成から外されるキャラになると思うので前衛キャラが出たのは良かった。

後衛火力のミュドミラもまぁ、うん。

で、リリース記念ガチャでルナが出ました。

20連分やってリリース祈念のほうでSSRが2枚以上出て欲しかったけど、セレクトガチャでSSR2枚出てくれているし、ルナは欲しかったので結果的にリセマラせずに進行。

んまぁ、アレックスとルナが出てくれただけでそう悪くはないでしょ!

というわけで、マラソンせずにこれから始めていきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です