OVERHIT 6月4日進捗 飛燕をゲット!

Lv18
STORY 12-7
HARD 7-10

手持ちSSR

  1. ジャスパー光…Lv41 Bグレード
  2. アレックス光…Lv40 Cグレード
  3. ルナ…Lv40水 Cグレード
  4. アンジェロ闇…Lv35 Cグレード
  5. リュドミラ火…Lv28 Cグレード
  6. リト水…Lv10 Dグレード
  7. エモディン水…Lv17 Cグレード
  8. 飛燕火…Lv1 Dグレード
ガチャ数回引いて飛燕をゲット。
あとジャスパー2枚目引いて、限界突破しますた。
なので強化はジャスパーに集約して41までもっていきました。
アレックスをLv40に、でもこれは時間の問題だったので特に。
ルナは限界突破するまでやることなし。
アンジェロはLv40まで時間の問題。
リュドミラは火属性要員として上げてたけど、飛燕引けたので今後どうするかな…。
リトは放置。
エモディンは前衛2枚構成のために地味に上げてたけど、これも飛燕引けたからどうするかな…。
魔法属性過多だったけど、なんとなく物理属性に今度は偏ってきた感あり。
っていうか木属性全然ひけないんですけど!
ベアトリスカモン!
今のところ、STORYは12章までっぽいのでもうすぐクリアかな。
HARDはまだもう少しあるけどそれも打ち止めになってきたな…。
次元石は、残りのSTORYとHARDのクリアでガチャ10連を1回分くらいは出来そう。
あとはデイリーを地道に消化して、各英雄のストーリーをクリアしていってちょこちょこ回収する感じになるんだろうけれど、無課金で10連をテンポよく引けるのも次ラスくらいまでかな。
次でベアトリス出てくれぇ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です