OVERHIT 6月5日進捗 アネモネゲット!

Lv19
STORY 12-10
HARD 8-9

手持ちSSR

  1. ジャスパー 光…Lv43 Bグレード
  2. アレックス 光…Lv40 Cグレード
  3. ルナ 水…Lv40 Cグレード
  4. アンジェロ 闇…Lv37 Cグレード
  5. リュドミラ 火…Lv28 Cグレード
  6. エモディン 水…Lv23 Cグレード
  7. リト 水…Lv11 Dグレード
  8. 飛燕 火…Lv3 Dグレード
  9. アネモネ 闇…Lv1 Dグレード
ガチャチケット5枚をもらったので引いたらアネモネゲット!
これは当たりではある。
だが出るのおせぇよ!!(笑)
ベアトリスさん引きたいところなんだけども、新SSR出てきましたな。
ショーメイさん。
水属性SSR。
リーダースキル:妖艶な微笑み 水属性の攻撃力35%アップ また 火属性の敵の防御力25%ダウン
アクティブスキル1:桜花爛漫 味方5体のHP155%回復 また 攻撃力80秒間25.4%アップ
アクティブスキル2:百花繚乱 自分を除く味方4体のスキルクールタイム30秒減少 また 味方5体の受けるダメージ30秒間29.1%減少
ヒーラー兼バッファーというところ。
HP155%回復はだいたいソフィアのアクティブ1と同じくらいの回復力。
ただまぁ、SSRでステータス高いしリーダーにしてたら攻撃力35%上がるわけだから、回復役としてはソフィアより断然上なおかつ攻撃力アップ。
今のところSSRが水属性に偏ってるから、統一パーティ組もうと思うとショーメイさん引けたら組めそうやな…。
前…エモディン
中…フレンド枠(ルナ・コレットetc)
後…リト・ルナ・ショーメイ(リーダー)
エモディンはアクティブ2で若干の回復が出来るからまぁまぁ、相性良さげな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です