OVERHIT 6月7日進捗 HARD8-10クリア

Lv24
STORY 12-10
HARD 8-9

手持ちSSR

  1. ジャスパー 光…Lv48 Bグレード
  2. 飛燕 火…Lv40 Bグレード
  3. アレックス 光…Lv40 Cグレード
  4. アネモネ 闇…Lv40 Cグレード
  5. ルナ 水…Lv40 Cグレード
  6. アンジェロ 闇…Lv40 Cグレード
  7. エモディン 水…Lv40 Cグレード
  8. リュドミラ 火…Lv31 Cグレード
  9. リト 水…Lv18 Dグレード
装備品周回してました。
闘技場内で有効な、「ダメージブロック率」を上げようとチェーンメイルの5-10、粗悪な大剣の5-5を中心に。
現状粗悪な大剣は2本、Lv50。
チェーンメイルは3本、Lv50。
あとは攻撃速度を上げるレイピアも1本Lv50に。
5-10をメインに回ってたら、ソフィア2体落ちました。
んまー…後回しかな(笑)
なにせアルンが無さすぎる。
SSRは最低でも木属性で1体欲しいので、それまでは10連単位で引く。
ガチャチケに変えて5万アルンもらえるやつもあるけれど、英雄が揃いきってない現状ではちょっと10連にしときたい。
ガチャチケでアネモネ当てたから、ガチャチケでSSR出ないとか言うつもりはない。
ちょこちょこHARDの8-10をトライしてたんだけども、ようやくクリアできますた。
メンツ
  • ジャスパー…リーダー
  • エモディン…スタンと防御アップを極力心掛ける
  • アレックス
  • ソフィア…バリアと防御アップのおかげで全体回復しやすい
  • ヘレナ…フレンド枠 回復とバリア貼り

完全な耐久パーティですな(笑)
まぁ、その代わり安定していた気がする。

攻撃スキルはスタン以外ボス相手に打ってなかったとです。

スタンさせて、バリア貼って、防御力アップさせて、回復して、スタンさせて、バリア(ry

ソフィアの枠とアレックスの位置が木属性アタッカーでもいけると思うっていうかそのほうが早くて安定しそうではあった。

で?ここに火属性入れろって?あほか。
よほど育たないとここ★★★とれないっすよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です