OVERHIT 6月8日進捗 インダストリア航路をクリア

Lv26
STORY 12-10
HARD 10-7

手持ちSSR

  1. ジャスパー 光…Lv50 Bグレード
  2. 飛燕 火…Lv40 Bグレード
  3. アレックス 光…Lv40 Cグレード
  4. アネモネ 闇…Lv40 Cグレード
  5. ルナ 水…Lv40 Cグレード
  6. アンジェロ 闇…Lv40 Cグレード
  7. エモディン 水…Lv40 Cグレード
  8. リュドミラ 火…Lv31 Cグレード
  9. リト 水…Lv18 Dグレード
HARDの止まってた8-10をクリアしたので、ちょいちょい進めました。
10-8のデミアンが惜しいところで倒せない…。
こんなんで10-10クリアできるんだろうか。
ブロッサム周回もしたいんだけどなぁ…。
ちなみに木属性2入りとか弱点属性2入りで★とかのやつはスルーしてます。
さすがに無理。
さて、昨日は終日といっていいくらいずっとコレット掘りしてました。
通算200周はしたと感じる頃1体ドロップ…。
そして15分後に2体目ドロップ!
やばい確変きた!
と連チャンするもその後は出ず。
まぁ、うん。
さすがにね。
とりま、5体集まるまでは息抜きに寄り道しつつ、籠りますです。
限界突破最後は2体必要らしいけれど、Aグレードに上げたら1体もらえるから、5体集まれば十分かと思われます。
Aグレードに上げるのが大変なんだけどな…。
あとは、探査のインダストリア航路をクリアしました。
最後の方はタンカーがいなくてSRのLv1を都度都度餌にして前列に配置し、ジャスパー無双でなんかとかギリギリクリア。
木属性の日だから後半はもうエモディンが息出来なかった。
ウルク・ラン航路はまだ余裕で無理だと思うので、しばらくインダストリア航路で我慢します。
次元石300溜まったので、10連回しました!
はい、爆死。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です