OVERHIT 6月9日進捗 コレット限界突破

Lv28
STORY 12-10
HARD 10-7

手持ちSSR

    1. ジャスパー 光…Lv50 Bグレード
    2. 飛燕 火…Lv40 Bグレード
    3. アレックス 光…Lv40 Cグレード
    4. アネモネ 闇…Lv40 Cグレード
    5. ルナ 水…Lv40 Cグレード
    6. アンジェロ 闇…Lv40 Cグレード
    7. エモディン 水…Lv40 Cグレード
    8. リュドミラ 火…Lv31 Cグレード
    9. コレット 水…Lv40 Dグレード
    10. リト 水…Lv28 Dグレード
    11. テーゼ 闇…Lv10 Dグレード

はーい。
ご報告~。
コレットちゃん揃いました~。

何周したよ…。
3日間で何周したよ…。

ただまぁ、計6体。
来てくださいましたよ。

アルン足りなくて限界突破がまだ+3までだけれども。

アルンは時間の問題ですからね。
とりあえずガチャチケ買ってアルン用意していきます。

今日で次元石使ってガチャチケ買ったら+4いけるなー。
グレードはDですけどねー(笑)

今日は12時からイベント開始ですね!
次元石ももらえるし、ドロップ率も上がるそうなので、色々回っていきたいですな。
目標としては、

    1. コレット限界突破
    2. コレットBグレード
    3. ソフィア4凸
    4. アッシュ4凸
    5. 10-8クリア
    6. 才能の光でジャスパー限界突破2凸目

かな。

そしてHARD10-8クリアして、コレットちゃん強化して10-10周回できるまでなんとか頑張れればな、と思います。

あ、ガチャチケ使ったらテーゼ引きました。

これも育てていきたいな。

グレック引けてないけど、アネモネ、アンジェロ、テーゼ、プロキシかキケロあたりで闇パも見えてきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です