OVERHIT 6月10日進捗 ソフィア限界突破!

Lv31
STORY 12-10
HARD 10-7

手持ちSSR

  1. ジャスパー 光…Lv50 Bグレード
  2. コレット 水…Lv43 Bグレード
  3. 飛燕 火…Lv40 Bグレード
  4. アレックス 光…Lv40 Cグレード
  5. アネモネ 闇…Lv40 Cグレード
  6. ルナ 水…Lv40 Cグレード
  7. アンジェロ 闇…Lv40 Cグレード
  8. エモディン 水…Lv40 Cグレード
  9. リュドミラ 火…Lv31 Cグレード
  10. リト 水…Lv32 Dグレード
  11. テーゼ 闇…Lv40 Dグレード
はいー。
ソフィア4凸必要素材収集完了ですわ。

まぁ、ソフィアたんはイベント始まる前からある程度回ってて追加2枚は収集してたのですぐだった。

ヘレナが出ないんでヒーラー枠としては重要。

  1. コレット限界突破…クリア!
  2. コレットBグレード<…クリア!/li>
  3. ソフィア4凸…クリア!
  4. アッシュ4凸
  5. 10-8クリア
  6. 才能の光でジャスパー限界突破2凸目

イベント期間の目標設定は3つクリアしました。

意外といけんな…。

アッシュもすぐ集まるだろうし、あとはAグレード到達2体、くらいの目標設定してもいいかも。

ジャスパーとコレットちゃんあたり。

依然としてHARD10-8がクリアできないからブロッサムまでイケてない。
どうやって倒そうかな…。

火力を上げて倒しきる、か、耐久力を上げて削りきる、かどちらかのパターンなんだけど。
8-10は後者でクリアしたんよね。

弱点属性の木属性火力もってなかったから。

火力を上げるっていう面から行くと、10-8クリアは才能の光をゲットしてジャスパーさん限界突破させてからの、10-8トライかな。

というわけでアッシュ収集して、才能の光はビンゴすぐできそうだから限界突破2凸させて、Aグレード素材を集めにいって、グレード上げたら10-8クリアして、ブロッサム周回して…集まったらコレットAグレード、っていう感じか。

目標に向けて頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です