OVERHIT 6月11日進捗 アッシュ卒業と☆5装備合成

Lv33
STORY 12-10
HARD 10-7

手持ちSSR

  1. ジャスパー 光…Lv57 Bグレード
  2. コレット 水…Lv57 Bグレード
  3. 飛燕 火…Lv40 Bグレード
  4. アレックス 光…Lv40 Cグレード
  5. アネモネ 闇…Lv40 Cグレード
  6. ルナ 水…Lv40 Cグレード
  7. アンジェロ 闇…Lv40 Cグレード
  8. エモディン 水…Lv40 Cグレード
  9. テーゼ 闇…Lv40 Cグレード
  10. リト 水…Lv39 Dグレード
  11. リュドミラ 火…Lv31 Cグレード

OHER 手持ちSR

  1. アッシュ 火 …Lv42 Bグレード
  2. ソフィア 光 …Lv46 Cグレード
はいー。
アッシュ4凸必要素材収集完了ですわ。

そこそこ出なかったけど、その後トライしてるマルピオンがもっと落ちない…。
一応1回は落ちたから実装はされていると思うけれど…。

そして、ビンゴイベントで才能の光をゲットしたので、ジャスパーさんに即注入。

Aグレードになったら3凸まではいける。

4凸はまだ全然無理ね。
ていうか無課金でいけんのか…?

  1. コレット限界突破…クリア!
  2. コレットBグレード…クリア!/li>
  3. ソフィア4凸…クリア!
  4. アッシュ4凸…クリア!
  5. 10-8クリア
  6. 才能の光でジャスパー限界突破2凸目…クリア!
  7. ジャスパーAグレード
  8. コレットAグレード

イベント期間の目標設定は5つクリアしました。
そして2つ追加。

ただ、アイテムドロップ率は上がってないからこれは優先順位低めかな。
いやでもジャスパーはAグレードいかせたい。

さて、☆4装備を合成して、☆5装備を作ってみました。
まずは防具

結果

うん、これは良い。
良いぞぉ。

攻撃速度ついとるやん。

これは良いぞぉ。
強化決定です。

続いて武器

結果

あ、これはしょぼい…。

槌はかっこ悪い。
そして、とくに何も見どころがない。

縦って槌の誤植じゃないの…?

というわけで、☆5装備合成でした。

強さは、オプション次第でしょうか。

闘技場メインで考えると、攻撃速度かブロック率がつけば宜しいかと思います。

☆3の現凸は必要数そろえているので、☆4装備は合成して☆5狙っていこうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です