OVAERHIT 6月12日進捗 木属性SSRきた!

Lv34
STORY 12-10
HARD 10-10

手持ちSSR

  1. ジャスパー2凸 光…Lv58 Bグレード
  2. コレット4凸 水…Lv58 Bグレード
  3. 飛燕 火…Lv40 Bグレード
  4. アレックス 光…Lv40 Bグレード
  5. テーゼ 闇…Lv40 Bグレード
  6. アネモネ 闇…Lv40 Cグレード
  7. ルナ 水…Lv40 Cグレード
  8. アンジェロ 闇…Lv40 Cグレード
  9. エモディン 水…Lv40 Cグレード
  10. リト 水…Lv39 Dグレード
  11. リュドミラ 火…Lv31 Cグレード
  12. エドムンド 木…Lv11 Dグレード

OHER 手持ちSR

  1. アッシュ4凸 火 …Lv46 Bグレード
  2. ソフィア4凸 光 …Lv46 Cグレード
ガチャチケットから、エドムンド引けました。
木属性SSRついにきた!!
けど、お前じゃない感。

ユグドラシルでもセレスタでも、もちろんベアトリスちゃんで良かったのにお前かー(笑)

よくよく見ると強いんですけどね。
倍率は低いけど、AS2つとも5体攻撃っていうのがイケてる。

育ちさえすれば周回で活躍しそう。
期待も込めて、40までは育てる。

全体攻撃キャラが映えるのは、凸ってからなんじゃないかと思う。

さて、ジャスパーさん強化のために、Aグレード素材回収をメインにやっとります。

ただ、黄色いサイコロ。
こいつが、7-9と7-10しか落とさない…。

7-10はBOSSいるので、実質オート周回させようと思うと7-9しかない。
ここ何周したことか…。

弓がどれほど溜まったことか…。

まぁ、とりま1英雄分溜まったのであとは枝待ち。
探査なので金曜までは、HARDの進行とコレットちゃんAグレードへ向けて素材集めかな。

アッシュ君4凸させてリーダースキルを味方30%にさせることが出来たのでリーダー運用させております。

ただ、ASが周回向けじゃないから外そうか検討中。
単体攻撃と、弱体化のスキルってBOSS戦向けやんね。

そしてBOSS戦って、わりとそのBOSSの属性によってPT変えるから、属性別のリーダースキル持ってたほうを使うんよね。

意外とここミスマッチなんですよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です