OVERHIT 6月14日進捗 アリアゲット!

Lv37
STORY 12-10
HARD 12-9

手持ちSSR

  1. ジャスパー3凸 光…Lv60 Aグレード
  2. コレット4凸 水…Lv61 Bグレード
  3. 飛燕 火…Lv40 Bグレード
  4. アレックス 光…Lv40 Bグレード
  5. テーゼ 闇…Lv40 Bグレード
  6. エモディン 水…Lv40 Bグレード
  7. アネモネ 闇…Lv40 Cグレード
  8. ルナ 水…Lv40 Cグレード
  9. アンジェロ 闇…Lv40 Cグレード
  10. リュドミラ 火…Lv40 Cグレード
  11. エドムンド 木…Lv36 Cグレード
  12. リト 水…Lv40 Dグレード

OHER 手持ちSR

  1. アッシュ4凸 火 …Lv54 Bグレード
  2. ソフィア4凸 光 …Lv51 Cグレード
  3. アリア3凸 水 …Lv45 Bグレード
アリアイベント始まりました。
周回ずーっとしてました。

リセットは全部かけていて、今最後のマスを埋めているところです。
15日中には終わるなぁ。

周回場所は、1-5と1-4をかなり回ってレイピアと上級ローブの予備を作りつつ、Aグレードアップ素材を収集。
ただ、1-4はゴーレム姉妹が硬いので時間かかりました。

ある程度予備が集まってからは、アルンちょっと少ないけど話題のアルゴス集めも兼ねて1-2へ。

そして、日付が変わってからなので15日のことにはなるけれども、ジャスパーをAグレードにアップさせました。

ストーリー進めて、1枚ゲットして、3凸目の限界突破も速攻でやりました。

つよなった!

4凸目はさすがに結構先かと思われます。

才能の光的なイベントがあと2回来ないと、無課金には難しいね。

財布に余裕があれば課金してもいいんだけど…。
今は諸事情により課金出来ず…。

子供がベイブレードにはまって今ベイ集め中なんです。
ベイブレード結構面白い。

さて、アリアの限界突破は3凸目まで終わっていて、グレードはBに。
Aグレードへアップさせたらもう1枚もらえて、完凸っていうことになるんだけれども、優先順位としてはコレットちゃんのほうが先なのでそこまで急いではいないかな。

次のイベントの詳細が分かれば焦りだすだろうけれど。

ただ、ジャスパーのグレードアップができたので、7-9周回は終わってるから次の周回場所は

  1. マルピオンゲット
  2. ブロッサム周回
  3. 水属性Aグレードアップ素材確保

のどれかになるので、まぁ、マルピオンは今そこまで必要性感じてないからグレードアップ素材回ってもいいかな。

コレットちゃんリーダーのアリア、もBOSS相手には強いだろうし、属性違うけどブロッサム周回にもテーゼの代わりに使えそう。

んまぁ、周回頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です