OVERHIT 終了のお知らせ

はい…。
残念なお知らせ…。

わたくし、このゲームはiPadでやっていたのですが。
昨日、子供の保育園の送迎を車で行っておりましたところ、子供(3歳)がiPadを窓から投げました。

えぇ、投げました。

なんで?!

なんでなん?!

まぁ、当然のように液晶画面グシャグシャ。
筐体は曲がってしまいまして、これはもうダメなやつになっておりました。

元々は携帯キャリアでスマホと一緒に購入したもので、保証は購入したときは入っていたのですが2年契約が終了して機種変更した際に保証から外れまして。

まー…。
どうしようもないやつですね。

置いといても、子供が触って危ないので廃棄済です。
写真くらい撮っといても良かったかな、と今では思います。

アカウント連携は取ってるんだけども、今の自分のスマホ、ArrowsM03というやつなんですが、OVERHITろくに動かんのよね…。

これを機にiPhoneに変更しようかとも思ったけれど。
そこまででもないかなぁ…。

あー…。
結構頑張って周回したんだけどなぁ…。

ブロッサムもAグレードにして完凸させたんだけどなー…。

ま、端末がないんはしゃーないよね。

3歳の子に持たせた自分が悪いんです。

はぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です