【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル11

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1816 pt 3,866
208
178
0

パーティ

内容

レーティング、未反映だけど1700台に落ちてる。
ちょっとドリュウズの活躍があまりなかったのでハッサム入れてみた。

選出する機会があまりない。
なんだろう、汎用的で、いつでも出せそうな気がするんだけど、他に出さないといけないやつがいて出せないっていうか。
役割が特に持たされてないからやな…。

基本的には剣舞してバレパンしてるだけで圧力かけれるとは思うんやが。
スカーフサザンドラがやはりきつい。

スカーフドリュウズでも上取られるし安定しない。
やはり、おくびょうスカーフサザンドラの上取れて確1で落とせないと安定はしないなぁ…。

ひとつアテはあるんだけども、マイナー過ぎてどうにも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です