【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル10

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1816 pt 3,624
208
178
0

パーティ

メイン

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. テッカグヤ
  4. エンペルト
  5. ギルガルド
  6. ドリュウズ

だいたい定まってきた。

サブ

  1. ナットレイ
  2. メタグロス
  3. ルカリオ
  4. ハッサム
  5. ジバコイル
  6. ドータクン
  7. キリキザン

内容

1,800いったわ…!
どいつもこいつも良い仕事してくれる。ようきカミツルギに変えました。
決定的な場面でようきガルーラに抜かれたり、〆の〆でおくびょうリザYやようきリザXに抜かれることなくカッター叩き込んだり。
技構成バレバレでも圧倒的火力で圧迫してくれるドラン、リザ系が相手にいたらまぁ、君はいるよね。
型が豊富で心的圧迫感を与えるカグヤ。
そしてひっさつエンペルト。
ドヤ火力で出てきたマンダ・ガブ・バシャ・コケコ・ボルト・メガルカを返り討ちにしたりS妥協のガルドを下から叩いてやったり。
ガルドは毒・物理・特殊の3パターン作ったけどどれも強い。
どれも強いけど所感だと 毒>特殊>物理。
そしてやっぱりドリュウズ。
君は…あれ、特に何かしたことはないけどその存在感でコケコの選出率を下げてくれる。
まぁ、クビでもいいけど。

とりあえず、1800はいったな…。
1900いけるかなぁ…。
1800もギリギリやったしアビレージじゃないし。
1800を目標に、っていう感じだろうか。