ステージ進行AUTO放置で最初に止まったところ

ステージ4-1のエリザベス戦で、AUTO放置最初に止まったところ。
止まったというか、★★★を1プレイで取れなかったところ。

チーム構築は現在

前列…アレックス
中列…リュドミラ・フレンド枠
後列…ソフィア・ルナ

の前列一枚構成でいってたんだけれども、どうしてもアレックスが落ちちゃう。
アレックスが落ちると後は耐久力低い連中ばかりなので、倒れちゃって一人以内というのがクリアできなかった。

まぁ、フレンド枠で光属性の仁海を迎えて前列に設定変更したら余裕でクリアできて★★★になりましたとさ。

ヒーラーがソフィアしかなかったら前列は2枚構成のほうが安定するのかな。

というわけで、

前列…アレックス・アッシュ
中列…フレンド枠
後列…ソフィア・ルナ

に変更

アッシュはグレードがCなのでSSRのリュドミラより全然戦闘力高いのね。
レアリティがすべてではないと感じた瞬間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です