OVERHIT 6月6日進捗 フェアリーイベント

Lv21
STORY 12-10
HARD 8-9

手持ちSSR

  1. ジャスパー 光…Lv45 Bグレード
  2. 飛燕 火…Lv40 Bグレード
  3. アレックス 光…Lv40 Cグレード
  4. アネモネ 闇…Lv40 Cグレード
  5. ルナ 水…Lv40 Cグレード
  6. アンジェロ 闇…Lv40 Cグレード
  7. リュドミラ 火…Lv28 Cグレード
  8. エモディン 水…Lv30 Cグレード
  9. リト 水…Lv11 Dグレード
昨日は、フェアリーイベントありましたね。
昼と夜で合計7回ほどいって各英雄の強化に勤しみました。
とはいえ、AP食い過ぎて(笑)
通常の冒険ではAP3なので、最初何も考えずに回って速攻でAP尽きてびっくりましたわ。
一応、夜に備えて、それからは少しでもAP貯めようと派遣行ったりしたけど、微々たるもん。
んまぁ、調査不足は致し方ない。
また今度行こう。
さて、上記理由につきあまり周回してないので、特に進捗があるわけでもないのだけれど、グレード素材を回収してました。
とりあえず火属性英雄をBグレードに上げれる素材は集まったので飛燕ちゃんをBグレードに。
次はアネモネちゃんかアンジェロをBグレードに上げれるように闇のグレードアップ素材を回収していこう。

全然関係ないんだけど、HARD5-5で闇属性のグレード素材を集めてて…。
ロデ?っていう人?が攻撃受けたときの声が…。
あぁ、これ以上は言えない。
グレードアップも主要英雄をBにしたらひと段落するんだけれども、上を目指そうと思ったら各英雄の限界突破しかないんだよなぁ…。
アネモネちゃんが確率アップで引けるのも22日まで。
ルナも当たり枠だから、ガチャは次元石溜まる毎にリリースガチャを引いていきますかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です