ポケットモンスターサン&ムーン5

2016/11/24

  • プレイ時間…15:26
  • 図鑑…54
  • アシレーヌ…Lv78
  • ウツロイド…Lv65
  • ムウマージ…Lv72
  • キュウコンR…Lv63
  • カミツルギ…Lv67
  • 迷走中

進捗

はい~。
というわけで、第5回。

進捗としては、UBルートクリアしました。
捕獲に一度も失敗しなかったんだけども、弱らせる必要なかったんだろうか…?
謎。

どいつもこいつもUBは優秀やね。

全部入れてやりたいけど、現時点とりあえず厳選もくそもしなかったウツロイドと、4体捕獲して性格雑魚かったカミツルギは旅パに入れておりまする。

優秀すぎて旅パには壊れ性能過ぎるからこれくらいにしといてやる。

迷走中のところには、でんきタイプかほのおタイプ入れたいな、と思ってるんだけれど。
エンディングいっちゃった以上、旅パの意味って今のところリーグ周回くらいしか使い道がない。

ポケリゾート

ポケマメ関係のやつ。

のびのびリゾート Lv3

ポケマメが真ん中の木から採れる
とりあえずほかのリゾートの開発にもポケマメいるみたいなので、これを優先的に上げる必要あり
あとなんか野生のポケモンもやってくる

すくすくリゾート Lv3

きのみを育てられる
きのみが欲しいならコレ
今のところそこまで必要性を感じてないんだけど

どきどきリゾート Lv2

探検に出して道具を取ってこさせられる
ここだけでしか手に入らない道具とかあるんやろうか
今のところそこまで必要性を感じてないんだけど

わいわいリゾート 未開発

アスレチックで遊べるらしい

ぽかぽかリゾート 未開発

ポケモンが温泉に入るらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です