【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル9

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1728 pt 8,323
175
152
0

パーティ

メイン

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. テッカグヤ
  4. エンペルト
  5. ギルガルド

サブ

  1. ナットレイ
  2. メタグロス
  3. ルカリオ
  4. ハッサム
  5. ジバコイル
  6. ドリュウズ
  7. ドータクン
  8. キリキザン

調整中なのでメインから4体くらい入れてサブから2体、選んで対戦に臨んでます。

内容

さて、昨夜1回、1780くらいまでいったんだけどなぁ><;
そこからの3連敗で落としちゃったな…。

サンダーが鬼門です。
サンダーどうしたらいいんや…。

1700超えてからサンダーやらスイクンやら過去作準伝がバンバンやでぇ…。

スイクンはまだ良い。
カミツルギやテッカグヤで押し切れる。

サンダーはどうしたらいいんや…。
っていうことで現在ボスゴドラ厳選中。

ねっぷう耐えてイワZ叩き込めたらいいな…。

統一パなら1800超えたらまぁまぁなんじゃないかな、と個人的には思うので、1800を一つのゴールラインに設定しようと思う。

統一パで2000?

いやいや、プロのトレーナーじゃないんで^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です