【ポケモンサンムーンSM】鋼統一でレーティングバトル14

レーティングバトル

シーズン成績

レーティング ランキング 勝敗数
シングル 1715 pt 12,066 位 264 勝
240 敗
0 分

内容

(再)レートちょっと戻った。

このまま1700台維持しつつ、出来る限り上げてSeazon2を終わりたい。

  1. カミツルギ
  2. ヒードラン
  3. ギルガルド
  4. エンペルト
  5. テッカグヤ
  6. ハッサム

比較的、固まってきた感はある。
ハッサムの枠だけ微妙だけど。

この枠がいつも悩むんだよなぁ…。

でんき一貫消したいなぁ…。

ドリュウズかなぁ。
ハガネールとかでもいいんだけど全体的に鈍足なんだよなぁ。

確定的にじめん、ほのお技を呼ぶのわかってるから基本上から殴りたいんだよなぁ。
逆にトリルドータクンか。

悩みどころ。

Seazon3からはメガクチートたん使えるようになるし、またガラっと構築変わりそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です