OVERHIT HARD10-8 と HARF10-10クリア!

ギリギリクリアできました。

光メインパーティです。
10-8

  1. リーダー…ジャスパー
  2. エモディン
  3. アッシュ
  4. ソフィア
  5. フレンド…ヘレナ

このメンツで行けました。

基本的には、エモディンの防御アップ状態で3戦目に突入して、開幕アッシュのヴォルティックッセイバー。
あとはもうエモディンのAS2つとアッシュのAS2のほうとヘレナをうまいこと使ってほぼほぼ通常攻撃のみで撃破(笑)

8-10に引き続き、弱点属性で耐久パーティになりましたとさ。

闇に対しての光は得意属性でもあるので、通常攻撃でちくちくやるだけでもかなり削れました。

続いて、10-10

  1. リーダー…ジャスパー
  2. エモディン
  3. アッシュ
  4. アレックス
  5. フレンド…ヘレナ

ほぼ一緒なんですがソフィアをアレックスに変更。

ソフィアで回復あんましなかったし攻撃職でもいいんじゃね、と思いアレックスでいったらいけました。

10-10の動画は見てたのですが、プレイに関しては初見クリア。

ただ…これは周回めんどくさいなぁ…。

フルオートはできないなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です